yotuba cafe*

<< お誕生日に、ポケモンケーキ☆ | main | HMで簡単☆モチモチお豆腐ドーナツ >>

スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

パン教室☆初級5回目

2009.03.09 Monday 17:17

今日は、月に一度のパン教室に行って来ましたよ♪

〜 今日のレッスンメニュー 〜
『メロンパン』
『ピザ』


メロンパンは、プレーンタイプの他に
チョコチップとレーズン入りも作りました。


自分で作ったピザはお持ち帰り。
明日の朝ごはんが楽しみだわ♪

今日は、メンバーのお子さんの中学校がお休みだったそうで、
二人の中学生と体験の方が一人加わり、
今回のレッスンは、8人と大賑わいでしたよ。

焼き上がったら、ランチタイム。

サラダは、『野菜のマリネ』でした。
これはサッパリしていて、つわり中の私にピッタリ。笑

お楽しみメニューのデザートは、『道明寺』

中には、こしあん。
ほんのりピンク色をした道明寺。
春を感じる和菓子ですよね。

今日も充実♪
でも...人数が多かったから、
お持ち帰りのパンが少なかったのが残念でした。




レシピブログに参加しています。
ポチッとよろしくお願いしますね☆

JUGEMテーマ:パン教室
 

| eiko | パン教室 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday 17:17

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://yotubacafe.jugem.jp/trackback/73
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Love

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED