yotuba cafe*

<< バレンタインにハートのショコラ | main | 今週のお弁当 >>

スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

パン教室☆初級4回目

2009.02.12 Thursday 14:59

今日は月に一度のお楽しみ。
パン教室に行って来ました♪

水疱瘡中のユウ...
子連れOKのパン教室とは言っても、
さすがに連れては行けず。
もちろん、お留守番。

泣く泣くキャンセルかな...って思ってたけど、
彼がお昼に戻って来てくれることになったので、
無事に行って来れましたよ♪

〜 今日のレッスンメニュー 〜
『レーズン&チーズバンズ』
『チョココルネ』





パンの他には、
お楽しみメニューのサラダ。



もうすぐバレンタインなので、
デザートには『ブラウニー』



パンが焼き上がったら、
みんなで楽しいランチタイム♪



ユウは、ちょっぴり寂しかったみたいだけど...
有意義な自分時間を過ごして来ました☆

来月はピザみたいなので、
またまた楽しみ♪




レシピブログに参加しています。
ポチッとクリック、お願いしますね。


JUGEMテーマ:手作りパン
 

| eiko | パン教室 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday 14:59

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

youtanmom (2009/02/13 12:50 PM)

バンズ、美味しそうですね〜〜♪
上のあられが食感を違くさせて、必要なトッピングですよね。
娘ちゃんと一緒に作りたくなってきちゃった**

カレ、優しいですね〜〜
eikoさんとゆうくんのために、お仕事お昼であげて帰ってきてくれるなんて。
うちの旦那様では考えられない・・・

水疱瘡、早く治って跡が残らないといいですね!

eiko (2009/02/13 5:16 PM)

*youtanmomさんへ
こんにちは〜。
どうなるかと思ったけど、無事に行けましたよ♪
私が戻った時には、彼は仕事に戻っていたので
ユウはやはり寂しかったのでしょうね…
窓から顔を出して、ママの帰りを待ってました。
いつから覗いていたんだか。笑
水疱瘡はやっとかさぶたになって、来週から
学校に行ける許可がおりましたよ。

ガスオーブンのパンは、カリッとふんわりで
本当に美味しいですね〜。
あられ糖。前回のレッスンまで
知らなかったんだけど、いい味出してます☆
見つけたら買って来よっと♪










TRACKBACK

url: http://yotubacafe.jugem.jp/trackback/61
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Love

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED