yotuba cafe*


2012.02.08 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ノンアルコールビール『キリンフリー』

2009.04.13 Monday 09:41

buzzLifeさんから届いたのは、
『キリンフリー』



世界初、アルコール0.00%の
ノンアルコールビールです。



発売日には、ニュースでも話題になっていましたね。

私の住む仙台では、今がお花見シーズン。
アルコール0.00%のキリンフリーなら、
車でお花見に出掛けても、安心して飲めちゃいますよね。

何より嬉しいのは...
妊婦の私でも、気兼ねなく飲めるってこと。
もちろん、出産後の授乳中でも♪

そんなキリンフリーを持って、土曜日はお花見へ。

お外で飲むのは、やっぱり気持ちがいいですよね。

飲みたいけど、飲めない時に...
キリンフリーでリフレッシュ☆





今の私にもピッタリな、『キリンフリー』
みんなに広めたいと思います☆


JUGEMテーマ:グルメ
 

| eiko | buzzLife | comments(0) | trackbacks(0) |

カゴメ☆やさいしぼり

2009.04.09 Thursday 10:04

buzzLifeさんの『やさいしぼりプロジェクト』に
参加させていただきました☆

届いたのは、『やさいしぼり 黄金比ブレンド』
写真は、試飲用のハーフサイズです。



『やさいしぼり』
youさん出演のCMで気になってたんですよね。


(公式HPはこちら→

綺麗な人参色で、まろやかな飲み心地。



自然な野菜の甘みがあり、
何だか贅沢な野菜ジュース。

パッケージもそうだけど、
大人の野菜ジュースって感じがしますね。

黄金比ブレンドは、人参・トマト・赤パプリカ入り。




砂糖・食塩無添加。
野菜汁100%の『やさいしぼり』

野菜嫌いな子供達にも、buzzしたいと思います♪





JUGEMテーマ:グルメ
 

| eiko | buzzLife | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Love

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED